FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

らあ麺ダイニング 為セバ成ル。

島根県松江市「らあ麺ダイニング 為セバ成ル。」の紹介ブログ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お店について

為セバ成ル。

Author:為セバ成ル。
為セバ成ル。ロゴマークmiddle
“おいしいラーメンをダイニングで”
1軒のお店がお客さまのニーズによって変化していく・・・山陰ではじめてのラーメンスタイル!
今や国民食ともいえる「ラーメン」を、ちょっとだけ非日常なひと時に、美味しいお酒と共に・・・。

“成ル。のスタイル”
成ル。のお店は、バーカウンターやシックなソファー・テーブルを配したダイニングスタイル。
店内の壁面は、『wall gallery 成ル。(ウォールギャラリー成ル。)』として、地元のアーティストにも開放しています。
一見ラーメン屋さんには見えないこのお店。
これは、ラーメンを食す、といういわば日常の時間をちょっとだけ非日常の時間に変える事ができたら、という思いから――。
そんなお店で食べるラーメンは、ちょっと新鮮な味に感じるかもしれません。。。
ラーメン屋さんとしては新しいダイニングスタイルで、豊富なお酒やドリンク、サイドメニューの数々もご用意。
『らあ麺ダイニング 為セバ成ル。』は、利用する人や時間によってさまざまに表情を変えていきます。
お一人様でゆったりと、大切な方とお二人で、仲間や家族と賑やかに、それぞれのスタイルでご自由に当店をお楽しみください!

「まいぷれ」のページもご覧ください!

〒698-0876
島根県松江市黒田町499-1
0852-28-3988
naru@nakanishiya.com

open 11:00
close 25:00(last order 24:30)

ただ今スタッフ募集中です。未経験者でもやる気のある方大歓迎!
為セバ成ル。高橋さんミニ

下部メールフォームかお電話で
お問合せください。

naru@nakanishiya.com (担当:三井・中西)
0852-28-3988


☆このブログに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。

アクセス
訪問者数
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.03
07
春一番!
「春」を感じる瞬間が、日に日に多くなって来ました。

お陰様で、今月は米子店1周年記念…!
そこに向けて、かねてより新商品をと、試行錯誤の毎日。
マイプレ会員さんにもご協力いただいき、いよいよ9日(金)より
正式販売いたします!!

その名も
新トンコツ系ラーメン
『成ル。麺!』750円

新トンコツ系?
そう、当店のトンコツ系ラーメンは特製味付背脂が特徴ですが、
今回はあえて背脂を入れないラーメンを開発しました!!

長時間炊き出した豚骨ベースの動物系と日高昆布や国産野菜を加えたスープは、
くせの無い濃厚でコク深い味に仕上がりました。
中細ちぢれ麺との絡みもバツグン。
もやし・人参・ニラ・ネギ、チャーシュー等具材もボリューム満点です!!
松江店・米子店両店で販売しております。

成ル。麺!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

祝1周年

調査報告の為気合い入れて食べに行きます。期待していますよ!

確認し忘れましたが

成ル。麺!は米子店だけですね?黒田店にもあるんですか?

Re: 確認し忘れましたが

みゃぁちゃん様
いつもありがとうございます!!!
もちろん両店で販売いたしております。(記事に書き加えておきますね)
今回の「成ル。麺!」もかなり気合の入った逸品です!
とんこつ醤油ではあるのですが、とんこつに近いお味で、くせの無いコクのあるラーメンを目指しました!
みゃぁちゃん様のお好きな味だとよいのですが…!?
ご感想お待ちしております!
では。