FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

らあ麺ダイニング 為セバ成ル。

島根県松江市「らあ麺ダイニング 為セバ成ル。」の紹介ブログ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お店について

為セバ成ル。

Author:為セバ成ル。
為セバ成ル。ロゴマークmiddle
“おいしいラーメンをダイニングで”
1軒のお店がお客さまのニーズによって変化していく・・・山陰ではじめてのラーメンスタイル!
今や国民食ともいえる「ラーメン」を、ちょっとだけ非日常なひと時に、美味しいお酒と共に・・・。

“成ル。のスタイル”
成ル。のお店は、バーカウンターやシックなソファー・テーブルを配したダイニングスタイル。
店内の壁面は、『wall gallery 成ル。(ウォールギャラリー成ル。)』として、地元のアーティストにも開放しています。
一見ラーメン屋さんには見えないこのお店。
これは、ラーメンを食す、といういわば日常の時間をちょっとだけ非日常の時間に変える事ができたら、という思いから――。
そんなお店で食べるラーメンは、ちょっと新鮮な味に感じるかもしれません。。。
ラーメン屋さんとしては新しいダイニングスタイルで、豊富なお酒やドリンク、サイドメニューの数々もご用意。
『らあ麺ダイニング 為セバ成ル。』は、利用する人や時間によってさまざまに表情を変えていきます。
お一人様でゆったりと、大切な方とお二人で、仲間や家族と賑やかに、それぞれのスタイルでご自由に当店をお楽しみください!

「まいぷれ」のページもご覧ください!

〒698-0876
島根県松江市黒田町499-1
0852-28-3988
naru@nakanishiya.com

open 11:00
close 25:00(last order 24:30)

ただ今スタッフ募集中です。未経験者でもやる気のある方大歓迎!
為セバ成ル。高橋さんミニ

下部メールフォームかお電話で
お問合せください。

naru@nakanishiya.com (担当:三井・中西)
0852-28-3988


☆このブログに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。

アクセス
訪問者数
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.12
15
Category : ギャラリー
現在<wall gallery 成ル。>で好評開催中の「落合正和作品展」。
展示風景を少しご紹介!

(額のガラスにライト等が映り込んでしまい残念ですが。。

落合氏展示風景⑤
落合正和<星が聞こえる>2010年


店内のXmasの雰囲気ともぴったりで、神秘的でファンタジックな冬を演出してくれています。
まるで物語の世界に入り込んだよう?

落合さんの心がたっぷりとこもった作品たちは、
小さいお子さんから大人の方まで楽しめる素敵な作品ばかりです。
ぜひ一つ一つの作品をじっくりと観にいらして下さい!
自慢のラーメンやお酒と共に。。。


落合氏展示風景②

落合氏展示風景①

落合氏展示風景③

落合氏展示風景④

落合氏展示風景⑥

落合氏展示風景⑦

スポンサーサイト



2010.12
13
Category : ギャラリー
「らあ麺ダイニング 為セバ成ル。」のユニークな試みのひとつ、
それが「wall gallery 成ル。」です。

店内の壁を“ギャラリースペース”にしてしまおう!というコンセプト自体、
ラーメン屋さんとしては、他に類を見ないはず。

もちろん専属のギャラリースタッフとして「学芸員」も居るのです。

さて、そんな「wall gallery 成ル。」では、
地元で活動しているアーティストを中心に、
プロアマ問わず、熱い想いを持って様々な表現をしている方々の
素敵な作品を紹介しています。



12月12日までは、山陰のデザイン界を牽引している
デザイナー・野々内政美氏による書とデザインが融合した
表情豊かな作品を紹介しました。

野々内氏展示風景




そして12月13日からご紹介するのは、
ファンタジックな作風が魅力的な
落合正和さんの作品群です。

落合氏作品
落合正和<砂丘の月>2010年

すべての作品に描かれている美しい藍色の空は、
冬の澄んだ空気を店内に運んでくれるようです。
そして、観る人の心に安らぎを与えてくれる優しい作品たちです。

ぜひ、心も体もあたたまりに来て下さいね!